こんにちは。

寒くなりました。

暑いと寒いの中間っていうのがないんでしょうか・・

今日は、長袖シャツにカーデガンを着ています。

 

そんな中、姫菜さんが、カレンダーを作ってくれました。

かわいい帽子をつけてもらって、にこにこの小梅です。

いつも、ありがとうございました。

 

 

昨日は、夜、テレビにくぎ付け。

バレーボール見ていました。

さすがです。

石川選手。

オリンピック出場、おめでとうございます!

メダルを狙ってね。

一時は、ダメかと思いましたが、素晴しいです・・

おめでとう!

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

皆様も、季節の変わり目、お体に気を付けてくださいね。