こんにちは。

今朝は、18℃、お昼は、29℃になる、私地方です。

まだまだ、お昼は、高い気温ですが、朝晩は、涼しくなりました。

体調管理が、大変です。

秋かな・・・

秋を楽しみたいですね。

衣替えをしなくちゃ・・とか、思ったりしています。

布団も、毛布を出しました。

季節の変わり目は、何かと、バタバタしますよね。

 

そんな中、今週7日は、地方祭があります。

お神輿が、出て、わっしょいわっしょいします。

大人神輿は、鉢合わせがあり、すごく、賑わいます。

私の町内では、中学生のお神輿が、回ります。

小学生、中学生が、家を一緒に回って、お菓子をもらいます。

騒がしくなりそうです。

私も、中学生のころは、あこがれの人が、お神輿を担いでいたので、

キャーキャーいいながら、回った、思い出があります。

私も、青春してたなあ・・・

 

今年は、お神輿を見に行かず、テレビで、見たいと思います。

 

昨日、訪問してくれたスタッフが、私の近くで、母と小梅が、見守ってくれているよと、

言ってくれました。

その人は、感じるそうです。

これからも、見守っていてね。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

皆様も、お体に気を付けてお過ごしくださいね。