こんにちは。

残暑厳しいですね。

こちらは、連日、34℃の暑い日が続いています。

私は、少し、体調も良くありません。

また、工事のせいで、精神的にも良くありません。

本当に、困ったものです。

 

明日は、亡くなった母のお誕生日です。

13年前に亡くなりました。

よく一緒に出掛けていました。

友達親子だったでしょうか。

晩年は、精神を患い、ガンになってしまいました。

本当に、もっと、力になって上げれたのではないか・・と、思ったりしています。

優しかった母。

今は、お空で、小梅ちゃんと一緒に、いてくれているでしょうか。

 

今日は、偲んでおります。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございました。

 

皆様も、お体に気を付けてお過ごしくださいね。