(追記)

姫菜さんが、カレンダー、作ってくれました。

とても、素敵です。

いつも、ありがとうございます。

うれしいです。

 

こんばんは。

今は、工事も、本日は、5時に終了してくれて、静かな小梅地方です。

夕方は、扇風機で、大丈夫になりました。

でも、お昼は、相変わらず、33℃。

お昼も、涼しくなって。。。

 

そんな中、杏夏さんが、カレンダーを作ってくれました。

素敵なカレンダーですね。

ありがとうございました。

 

 

夕日のシルエットと、お月様のもとで、小梅が微笑んでいます。

とても、素敵ですね。

杏夏さん、ありがとうございました。

 

コロナもまた広がっています。

皆様も、お気を付けください。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございました。