こんばんは。

残暑お見舞い申し上げます。

こちらは、32℃ありました。

いつまでも、暑いですね。。

お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

そんな中、今日、エディオンに行ってきました。

パソコン購入です。

4日間かぎりの値下げ中でした。

決算なので、どれも、赤札です。

20万のものが、安くなっていて、12万で、買えました。

富士通のものです。

明日、配達してくれて、初期設定をしてもらいます。

Windows11なので、慣れるまでは、そろそろです。

今のWindows10は、まだ、使えるので、趣味のものにつかって、

Windows11は、仕事用にしたいと思います。

仕事は、毎日使うので、頑張って、使いたいと思います。

 

アメブロは、今まで通り、Windows10の方で、書いていきたいと思います。

 

小梅さん、頑張るからね!!

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

早く、涼しくなってほしいものですね。