こんにちは。

今日も暑いですね。

こちらは、曇天です。

暑いので、エアコン、オンです。

もちろんですよね。

皆様も、お疲れではないでしょうか。

 

そんな中、おみくじを引いてみました。

すると、大吉!!

うそ?!

こんなに気が滅入っているのに。

「自分の思い通りに物事が進む」??

えー・・・

今日は、朝から、気が滅入って。

私には、今、生きがいがありません。

今は、ただ、食べて寝て・・・

皆さんは、生きがいがありますか?

子供さん、旦那さん、かわいいワンちゃんネコちゃんたち。

私には、何にもありません。

つまらぬ人生です。

母も、小梅もお空に逝って、私は、独りぼっち。

生きがいというものを無くしてしまいました。

とても、寂しいです。

 

自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

今日は、愚痴を言ってしまいました。

申し訳ありません。

 

残暑厳しく、暑い毎日なので、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。