こんにちは。

毎日、暑いですね。

早く、涼しくなってほしい。

 

今日は、愚痴です。

スキップしてもいいです。

 

 

そんな中、台風がやってきます。

沖縄で、猛威をふるったので、とても、心配になります。

こちらも、ライフラインが、止まったら・・と、思うと、

居ても立っても居られないです。

誰かに、大丈夫とか、明るい方向に、言ってもらいたくて、

スタッフに、不安なんです・・・と、相談したら、

そうよね。。不安よね。。。と、私の不安を増すようなことばっかり、

いうんです。

私は、不安を払拭するような明るい声を聞きたかっただけなのに。

 

私は、以前から、不安症ですと、言っていたのに。

杞憂に終わりますよとか、言って欲しかったです。。

でしたので、もう、そのスタッフには、言わないようにしました。

私のデリケートな心は、困ったものです。

 

小梅ちゃん、何も、被害がありませんように、私たちを守ってね!!

 

本日も、ご訪問ありがとうございます。

暑いので、皆さまも、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。