こんにちは。

毎日、暑い日が続きます。

皆様、体調は、大丈夫でしょうか。

 

そんな中、杏夏さんが、カレンダーのコラージュを作ってくれました。

いつも、ありがとうございます。

とても、うれしいです。

 

華やかな夏祭りのようです。

小梅も、お祭りを見に行くことができました。

楽しかったかな。

私も、小梅と、お祭りに行けたらいいな。

 

 

 

 

年で一番暑い日ですね。

鰻を食べて乗り切りましょう。

30日は、土用の丑の日。

私も、今年は、食べようかなと思いました。

でも、スーパーで見たら、一パック1980円と!!

なんと、高い事でしょう!!

値上がりしていますね。

買えるかしら。。。

 

最近、めっきり、白髪が増えて、鏡を見るたびに、年寄りみたい・・・と、思っています。

白髪染めを三カ月していません。

このまま、全体が、グレーヘアになればなと、思っています。

 

本日も、ご訪問ありがとうございます。

暑い日が続きますので、熱中症にならないように、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

小梅ちゃん、お空で、涼んでね。