こんにちは。

暑い日が続きますが、皆さん、元気にしていますでしょうか。

私は、暑い暑いと、いいながら、過ごしています。

明日は、通院。

車で、30分ぐらいなんですが、暑くて、どうしようかなと、思っています。

でも、定期なので、行かないとですよね。

 

そんな中、近くのものが、見えずらくなってきた私。

とうとう、老眼鏡を買うことにしました。

病院で、測ってもらって、メガネ屋さんで、購入。

でも、あまり、活躍しません。

もったいなかったかな。

でも、これで、スマホ、本の文字は、大丈夫。

メガネをかけたことなかったので、最初は、違和感がありますよね。

 

お年ということで・・・

 

小梅ちゃん、お空は、暑くないのかな。

涼しいといいね。

 

本日も、ご訪問ありがとうございます。

皆様も、暑いので、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。