こんにちは。

連日、暑いですね。

早く、涼しくなってほしい・・・と、思っています。

皆様も、お体ご自愛下さいね。

 

そんな中、姫菜さんが、カレンダーを作ってくれました。

かわいい様子、ありがとうございました。

お忙しいところ、いつも、ありがとうございます。

 

花火大会のようですね。

今年も、来月、花火大会があるようですが、すごい激混みです。

みんな行くのですね。。

 

ダイエット情報・・・

出来るだけ、カロリーの低いものを食べています。

ストレッチ体操も頑張っています。

夜は、お腹が空くんですよね。

ガンバレ、私。

効果的な方法を模索しています。

食欲は、落ちない夏です。

 

本日も、ご訪問ありがとうございます。

お散歩の道中、暑いですよね。

熱中症にも気を付けてくださいね。

 


かわいい小梅ちゃん。

お空も、暑いかな。

涼しい風が吹いていたらいいね。