こんにちは。

晴れたら、暑いですね。

エアコンをつけないと、やりきれないです。

 

nyaonさんが、お中元を送ってくれました。

いつも、お気遣いありがとうございます。

美味しそうなブリュレです。

うまうまですね。

たくさん入っていて、うまうまが、続きそうです。

おしゃれな品、うれしいです。

ありがとうございました!!

 

 

そんな中、柴わんこさんが、小梅の名刺を作ってくれました。

小梅は、虹の橋を渡って、元気にしているのですね。

時々、家に帰って来てね。

待ってるよ。

柴わんこさん、かわいい名刺、ありがとうございました。

 

 

今日は、何となく、ブルーです。

と、いうのも、自業自得なんですが、最近、ますます、太っています。

服も、キツキツです。

それもそのはず、運動不足に加えて、食べるんです。

なるべく、カロリーの低いものを、とも考えるんですが、

やはり、普通の人よりは、甘いものを食べているような気がします。

体重計に、乗ってみて、愕然としました。

これは、ちょっと、どうにかしないといけない・・

合う服が、無くなってしまう。

白米の量を減らしたり、食べないようにしたり、体操をしたりしようと、

思いました。

テレビで、いいと言われたものを食べたいと思います。

デブな私。

自分でも、嫌になります。😢

 

小梅ちゃんと、お散歩行きたいな。

 

本日も、ご訪問ありがとうございます。

皆様も、熱中症にお気をつけて下さいね。