こんにちは。

暑い毎日が続いています。

涼しくなってくれ!!と、願っています。

雨も、降ってほしいな。

一雨降ったら、ひんやりして欲しいです。

 

そんな昨日、スマホを触っていたら、小梅の写真が、たくさん出てきました。

ちゃんと、保存されていて、感動しました。

スマホちゃん、ありがとう。

これは、冬ですね。

冬用のマットが見えます。

これは、バンダナつけているので、トリミング後かな。

笑顔がかわいいです。

これは、なあに?とか言っているよう。

ここは、小梅の陣地でした。

これも、毛布を敷いているので、冬ですね。

 

かわいい小梅ちゃん。

今は、お空で、みんなと、仲良くしてるかなあ。

 

天使になっても、かわいい小梅ちゃんです!!

 

本日も、ご訪問ありがとうございます。

暑くなっているので、熱中症に気を付けましょうね。。