こんにちは。

今日は、とても、蒸し暑いです。

仕事休みだったので、ダラダラしようと、思っていましたが、なぜか、5時半に、目が覚めてしまいました。

寝れないので、起きて、めざましテレビを見たりしていました。

やることもあったりでしたが、何となく、部屋で、寛いでいました。

なんとなく、肌寒かったので、窓を閉めていました。

すると、また、気分悪くなり。。

嘔吐をしたり。

経口補水液を飲んだり、冷房を入れたりして、今は、何となくしんどい状態になりました。

今年は、何故か、熱中症初期になりかけることが、多いです。

入院したのも、熱中症が悪化した嘔吐だったし。

もう、お年なんでしょうか。

これからは、電気代も気がかりですが、エアコンをこまめにいれて、

熱中症にならないようにしたいです。

小梅ちゃんも、夏は、嫌いだったね。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

皆様も、熱中症に気をつけてくださいね。