こんにちは。

梅雨ですね。

蒸し暑い日々が続いています。

体調管理が難しいですが、皆さまは、元気にお過ごしでしょうか。

 

そんな中、真心便が届きました。

nyaonさんから、コーヒーゼリーとアイスコーヒーのセットです。

いつも、お気遣いありがとうございます。

美味しくいただきます。

ありがとうございました。

 

 

 

また、Amazonで、買った、CDが、届きました。

HEY!SAY!JUMPのCDです。

タイアップ曲が、多くて、聞くのがとても楽しみです。

ファンなので、「スクール革命」も、楽しみに見ています。

最新のアルバムでないのですが、マーケットプレイスで、1500円で買いました。

年甲斐もなく・・・と、思われそうですが、気分は、20歳です・・・(笑)

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

紫陽花のきれいな今日この頃、お散歩に行かれていらっしゃる方々、雨にも負けず、

頑張ってくださいね。