こんにちは。

梅雨の時期、皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

私は、なんとなく、過ごしています。

昨日、友人と、電話で話して、運動をしないといけないよね。。。と、

お互い話していました。

老眼になり、白髪になり。

老いは、着実に、来ているようです。

健康寿命をこのまま、過ごしていきたいです。

 

そんな中、みっちさんから、真心便が、届きました。

美味しそうなパウンドケーキです。

みっちさん、ありがとうございました。

有難く、食べさせていただきます。

ありがとうございました。

暗くてすみません。

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

皆様も、お体に気を付けてお過ごしください。