こんにちは。

 

豪雨で、被害に合われた方、お見舞い申し上げます。

早く、復旧されるように、祈っています。

おかげさまで、こちらは、被害がありませんでした。

ご心配ありがとうございました。

 

そんな中、計画停電が、ありました。

当日、ドキドキが、止まらず、コンビニで、本を買ったりしていました。

美容院は、時間がかかると思ったので、キャンセルしました。

ですので、当日、比較的、涼しかったので、家にいることができました。

姉に、電話をかけて、話していたら、停電が終わりました。

何も起こらず、本当に、ほっとしました。

心配し過ぎて、口内炎が、出来てしまいました。

胃が、あれていたようです。

胃薬を飲んで、ゆっくりしていたら、今日は、だいぶ、ちいさくなったようです。

本当に、あれこれ、心配していましたが、本当に、よかったです。

皆様も、お気遣いいただき、ありがとうございました。

本当に、ここ何日か、心配で、食欲ありませんでした。

心配性の私です・・・

ありがとうございました。

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

 

季節の変わり目、お体に気を付けてお過ごしくださいね。。