こんにちは。

退院して、今は、家で、ゆっくりしています。

おかげさまで、だいぶ、いいです。

ご心配ありがとうございました。

メールやメッセージなど、ありがとうございました。

とても、うれしかったです。

本当に、ブログをしていて、よかったです。

しみじみ、そう思います。

皆様、ありがとうございました。

 

 

そんな中、nyaonさんから、真心便が届きました。

雑炊とグルコサミンです。

私の体をいたわってくれてありがとうございます。

いつも、お気遣いうれしいです。

お電話で、失礼しました。すみませんでした。

nyaonさん、ありがとうございました。

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

 

皆様も、お体ご自愛下さいね。