こんにちは。

連休は、皆さん、楽しく過ごせましたか。

私は、スーパーに買い物に行くぐらいで、腰痛療養をしていました。

療養という名のごろごろでしたよ。

テレビでは、各地で、楽しそうにしている様子を見て、いいな・・と、

思っていました。

私も、月曜日から、通常運転。

仕事開始です。

5日間、気ままにしていたので、頑張らねばと、思ったりしています。

 

そんな中、あんちゃんママさんが、コラージュを作ってくれています。

かわいい小梅。

いつまでも、私の子供です。

ありがとうございました。

 

また、エメラルドを付けてくれました。

とても、キラキラして、かわいいです。

ありがとうございました。

 

 

 

姫菜さんが、母の日コラージュを作ってくれました。

とても、かわいい小梅です。

素敵です。

カーネーションがきれいですね。。

お忙しい中、ありがとうございました。

 

石川県や千葉県で、地震がありました。

被害にあわれた方、また、怖い思いをされた方、その時の気持ち、如何ばかりかと思います。

心より、お見舞い申し上げます。

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

平和な毎日が、戻りますように・・・

 

そんな中、今私は、病院に入院しています。

一昨日夕、ひどい体調不良で救急車を呼びました。

生まれて初めて乗りました。

それから、即入院となりました。

急性胃腸炎とのことです。

慣れないので、眠れない日々が続いています。

体調はおかげさまで良くなりました。

早く退院したいです!

 

聞いてくれてありがとうございました!

 

追記

今日、無事、退院しました。

私は、胃腸炎でなくて、水中毒だと思います。

お医者さん、間違ってるんじゃない?

水飲みすぎと、塩分不足です。

 

ご心配をおかけしました。

ありがとうございました。