こんにちは。

相変わらずの毎日。

連休は、どこかに行きたかったな。

リハビリの毎日です。

でも、病院は、混んでるし、どうしようかな・・と、悩み中です。

仕事も、カレンダー通りで、今日、明日は、仕事です。

テレビを見ていると、楽しそうに、旅行している人達。

とても、うらやましいです。

 

そんな中、アメブロさんの前世占いをしてみました。

 

 

 

あなたの前世は・・・

湖の白鳥

 

なんと、白鳥!!

今の私とは、まるで、違う。

どちらかというと、アヒルの子。

ありがとう。

アメブロさん。

協調性を大切にして、活きたいと思います。

 

皆様、こんな私ですが、これからも、よろしくお願いいたします。

 

それでは、連休、楽しんで下さいね!!

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

 

お体に気を付けてお過ごしくださいね。。

 

 

前世診断をやってみる