こんにちは。

今週末から、ゴールデンウイークが始まりますね。

私は、遊びに行きたかったのですが、腰痛が強く、家で、ゆっくりすることにしました。

日曜日から、にっちもさっちもいかないぐらいの腰痛で、整形に通っています。

でも、連休なので、病院も、休診。

痛み止めを飲みながら、過ごすことにします。

以前から、少し痛いなと、思っていたのですが、急に、日曜日から。

腰は、大切ですね。

座っても、立っても、歩いても、つらいです。

ロキソニンを飲んでいるので、日常生活は、送れるようになりました。

連休明けたら、また、リハビリに通うつもりです。

皆様も、体調には、お気をつけて下さいね。

 

そんな中、姫菜さんが、子供の日コラージュを作ってくれました。

とても、かわいい小梅です。

子供の日ですもの。

また、帰って来てね。

姫菜さん、お忙しいところ、ありがとうございました。

 

 

連休、楽しんで下さいね。

うまうまもいいですね。

みなワン、元気でね!!

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。