こんにちは。

急に暑くなりました。

昨日は、半そででいました。

車に乗ると、すごく暑くて、クーラーを入れました。

これから、車に乗られる方、熱中症に、気を付けてくださいね。

 

そんな中、リブログをしてみようと思います。

小梅の通院。

フィラリア血液検査、頑張っていました。

なかなか、血管が取れない中、ちっくん、何度も、刺したこともありました。

小梅、病院は、嫌いだったね。

でも、あんちゃんママさんに、ドーナツの首飾りを作ってもらったりして、ご褒美を

もらいました。

ありがとうございました。

 

これから、ますます暑くなりますね。

体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。