こんにちは。

桜も、散り始めています。

寂しいな。

 

 

これからは、チューリップの季節かしら。

皆さんのブログで、花見しています。

 

最近、目がシバシバします。

パソコンを見たり、テレビを見たりしていると、何だか、違和感。

そこで、ブルーライトカットのメガネを買いました。

2000円ぐらいで、ネットでゲット。

また、クールの目薬も買いました。

今の所、三日目ですが、メガネと、目薬のおかげで、シバシバは、

だいぶよくなったような気がします。

ブルーライトカットしてくれているので、パソコンの画面も、

見られます。

 

父のこと。

高熱が出て、ふらふらになり、廊下で転び、足をくじいたようです。

熱は、おさまったのですが、足が痛いということで、

整形外科にいきました。

骨には、異常なく、電気をかけてもらい、シップをたくさんもらいました。

できるだけ、電気をかけてもらいに、通院することになりました。

コロナでもなく、インフルエンザでも、なかったので、一安心しました。

足のことなので、寝たきりにならないよう、治療してもらいたいです。

 

小梅も、見守ってくれてるかな。

それにうれしいことに、デイサービス、週に3日になりました。

日曜日もなので、休みの日に、一人で、のびのびできることになり、

家事も、はかどります。

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

 

皆様も、お体に気を付けてお過ごしくださいね。