こんばんは。

最近、ぽかぽか陽気が続いていますね。

今日は、日曜日。

仕事が休みなので、近所を散策してみました。

昨日、私地方では、桜の開花が、認められたそうです。

近所の桜は、咲いているかなと、行ってみました。

満開になっていました。

昨日今日と、お日様が、照っていたので、満開になったのかな。

きれいな桜です。

でも、ここでは、常に水不足が・・・

年中、水の心配をしないといけません・・

たくさんの雨、期待したいです。

 

小梅とも、春の陽気のなか、一緒に、お散歩したいな。

 

いろいろ、生活の不安もありますが、姉から、介護は、

いろんな方を頼ってしなければ、一人で抱え込んだら

いけないと言われました。

そして、父をショートスティに行くことやデイサービスを増やすことも、

考えることにしました。

一緒にいたら、イライラしてします。

より良きように、お金を使っていくことにしたいと思います。

 

今日も、ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

季節の変わり目、皆さまも、体調に気を付けてくださいね。