こんにちは。

今日は、昨日より、気温が、10℃低い小梅地方です。

喉が、いがいがします。

薬を飲まなくちゃですね。

 

そんな中、nyaonさんから、ホワイトデーのプレゼントが届きました。

京都のはんなりセットです。

チョコレートやプリンが、入っています。

いつも、気にかけてくれてありがとうございます。

とても、うれしいです。

 

土曜日に、父が、また、便を漏らしてしまいました。

それに、二度もです。

とても、精神的に疲れました。

私も、体調を崩しています。

整腸剤を飲んでいます。

ケアマネージャーさんに、相談したのですが、紙パンツを履くことぐらいでした。

父の体調が、よくなるように・・・

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

皆様も、お体に気をつけられてお過ごしくださいね。