こんにちは。

 

急に気温が高くなり、体が、ついていかない私です。

このまま、暖かくなるのかな。

 

そんな中、姫菜さんが、ひなまつりコラージュを作ってくれました。

ピンクのかわいい雛人形です。

小梅も、喜んでいますね。。

姫菜さん、いつも、ありがとうございます。

 

素敵ですね。

ありがとうございました。

 

昨日、歯医者に行ってきました。

検診です。

すると、大きな虫歯が見つかりました。

麻酔して、ジージーと、歯を削ります。

出血しました。

昨日は、痛かったです。

なんと、二歯にわたっての虫歯だったようです。

どうりで、1時間もかかったわけです。

なんとか、終わって、もう、食欲もなくなりました。

来週は、銀歯を入れるそうです。

なんと、1万円ぐらいかかるので、用意してくださいと、言われました。

大出費・・・

歯は、痛いし、懐も、痛いし。

お菓子を食べ過ぎなので、しばらく、我慢しようと思います。

最近、特に、虫歯になり過ぎ・・

とんだことです・・・

 

皆さんも、歯には、気を付けてくださいね。

私も、こまめに、歯磨きしているのですが、飴の舐めすぎかな。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

 

季節の変わり目、お体に気をつけられてお過ごしくださいね。