こんにちは。ニコニコ

少しずつ、暖かくなって、お花も、咲いてきていますね。

春も、もうじきでしょうか・・爆  笑

 

そんな中、県外の姉夫婦が、お墓参りに、帰省してきました。

結局、2時間ぐらいしか、家には、いませんでしたので、ほんのひと時の会話。

 

姉も、働いていて、職場での話しになりました。

すごいお局さんがいて、ほんの半年に、4人も、辞めさせられたそうです。

いじめです。

倒れるぐらいまで、いじめをするそうです。

言い返せないような大人しい人ばっかり。

姉は、すごい強きなので、言い返したら、もう、姉には、いじめをしなくなったのです。

本当に、怖い話です。

いじめは、大人になっても、あります。

私も、若い時は、いじめにあったりして、仕事を辞めたりしました。

今の会社でも、悪口をいわれることはあります。

先日、皆さんに相談にのってもらったとおりです。

本当に、いじめや悪口は、やめてほしいです。

みんなが、なかいい職場や学校は、無いと思われます。

私も、強くならないと・・と、思った次第です。

 

皆さんも、頑張って下さいね。

 

 

みんなが、仲良くできるようになったらいいのにね。小梅さん。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

 

皆様も、体調に気をつけられてお過ごしくださいね。