(またまた追記です)

モモちゃんナナちゃんハルちゃんのママさんも、小梅のコラージュ、

作ってくれました。

小梅も、きっと、見守ってくれてますよね。

よかったね。

小梅。

素敵なコラージュ、作ってくれたよ。

いつも、ありがとうございました。

(追記の追記)

杏夏さんも、素敵なお祝いコラージュを作っていただけました。

ピンクのお花の素敵なコラージュです。

いつも、ありがとうございます。

杏夏さんの優しい気持ちが伝わってきます。

ありがとうございました。

 

(追記)

姫菜さんも、お祝いコラージュを作ってくれました。

いつもありがとうございます。

小梅も、喜んでいます。

ありがとうございます。

 

また、あんちゃんママさんも、コラージュを作ってくれました。

かわいい小梅。

みんなに作ってもらって嬉しいね。

ありがとうございました。

いつも、お気遣いありがとうございました。

 

 

 

(追記)

Pokoさんが、小梅に、素敵なコラージュを作ってくれました。

ありがとうございました。

とても、素敵です。

紫の色がとても、きれいです。

ありがとうございました。

 

 

 

こんにちは。

皆さん、お元気にされていらっしゃいますか。

私は、体のあちこちに、ボロが出て、大変な毎日です。

お年なのかなあ。。

 

姫菜さんに、バレンタイチョココラージュ、作っていただきました。

いつもありがとうございます。

美味しそうなチョコ。

小梅は、美味しく、いただいているかな。

ありがとうございました。

 

 

また、あんちゃんママさんに、バレンタインティアラを作ってくれました。

かわいい小梅。

チョコチョコですね。

いつも、ありがとうございました。

チロルチョコ、食べてるかな。

ありがとうございました。

 

 

そんな中、今日13日は、小梅の13回目のうちの子記念日です。

小梅、無事に、13回目のうちの子記念日、迎えたかったね。

お空で、お友達と、一緒に、遊んでいるかな。

みんな、よろしくね。

 

 

 

 

 

1488694993682.jpg

 

外犬さんの小梅です。

よくお外で、頑張ったね。

 

これからも、お空から、見守ってね。

今でも、小梅のことを考えます。

 

私の家に、来てくれてありがとう。

とても、楽しかったよ。

本当に、ありがとうね。

 

今後も、小梅ともども、よろしくお願いいたします。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。!!

最後まで、読んで頂いてありがとうございました。ニコニコ