こんにちは。

皆様、寒い日が続きますが、体調は、大丈夫でしょうか。

私は、この地方での、寒さに、いつも、震えています。

 

そんな中、姫菜さんが、

『シンビジウム&エクレア』コラージュを作ってくれました。

チョコレート、美味しそうです!!

 

いつも、ありがとうございます。

小梅も、喜んでいます。

 

小梅地方、春の訪れを告げる、椿祭りというのが、三年振りに、開催されました。

椿神社の沿道に、露天が、にぎわっていたようです。

私も、若い頃は、出かけたものです。

最近は、めっきり、行かなくなりました。

商売の神様なので、会社の繁栄を願って、お祝い飾りのついた熊手などを買っているようです。

 

 

仕事が、リモートワークになって、スタッフが、週に一度、訪問に来ます。

人が、来るってことは、いろいろ面倒ですね。

部屋を小ぎれいに掃除したり、お菓子茶を用意したり。

でも、その他は、家で、仕事出来るので、仕方ないかな。

 

甘酒が、飲みたいなと、店に買いに行ったら、一パック400円ぐらいしたので、断念しました。

残念。

高くなりましたよね。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

 

まだまだ、寒さには、気をつけられてお過ごしくださいね。