こんにちは。

寒いです。。

今日は、-3度まで、下がりました。

雪は、降っていません。

昨日、ちらほら舞っただけでした。

私は、昨日から、ライフラインの心配をしていました。

水道管の凍結や停電。

幸なことに、回避は、できました。

 

小梅は、寒いのに、強かったな。

暑いのは、ハアハアいって、しんどそうでしたが、寒いのは、毛布にくるまれて、じっと、していたね。

やっぱり、毛皮を着ていたからかな。

セーターを着せても、嫌そうに、体を振るっていました。

お散歩も、楽しそうにしていました。

かわいい小梅。

 

 

この寒いのに、シャワーを浴びたり、洗濯を毎日する父。

老人性皮膚炎になって、痒いといって、かさぶたになっているのに、掻いて、出血しているので、気持ち悪いから、毎日入ると、言って聞かない。

この水不足に、何日か、まとめて洗濯してよと、私が言っても、毎日、少しの洗濯ものをまわしている。

全く、困ったものだ・・・

 

大寒波で、ライフラインや交通状況など、お困りの方、お見舞い申し上げます。

早く、寒波が去って、皆さんの生活が、普段に、戻りますように。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

最後まで、読んでくれて、ありがとうございました。