こんにちは。

寒い日が続きますね。

こんな日が続くと、気分も塞ぎがちになります。

元気になりたいです。

 

そんな中、あんちゃんママさんが、小梅をナースにしてくれました。

私が、お腹が痛い・・と、書いていたら、ママさんが、気遣って、

小梅ナースを作ってくれました。

無事、小梅は、仕事をしてくれました。

ママさん、いつも、ありがとうございます。

 

 

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

 

皆様も、お体に気をつけられてお過ごしくださいね。

 

私は、運動不足・・・なのかな。

正月太りが、止まりません。

食欲が、たらふくです。

 

週末から週明けにかけて、10年に一度の寒波到来ですね。

通院に朝早くから、行かないといけないので、どうしようかな・・・と、

悩み中です。

出来れば、家に居たいです。

 

私のパソコンが、フリーズしてしまい、起動に、何時間もかかりました。

パソコンを買い替えたいのですが、どのようなものが、いいのか、思案中です。

皆様で、パソコンを使われていらっしゃる方、いますか?

アドバイス、求めます!!