(追記)

姫菜さんが、お礼コラージュ、作ってくれました。

ご丁寧に、ありがとうございました。

ひめっちちゃんと、いっしょで、嬉しいワン!!

小梅も、うれしいとのことです。

 

こんにちは。

寒かったり、暖かかったり、気温差で、体調崩しそうですね。

皆様、お体に気をつけられてお過ごしくださいね。

 

そんな中、あんちゃんママさんが、ティアラを作ってくれました。

キラキラ光って、小梅も、とても、うれしそうです。

いつも、ありがとうございます。

 

ターコイズブルーです。

かわいいですね。。。(親バカですみません・・)

ありがとうございました。

 

そんな中、昨日、父のデイサービスから、連絡があり、職員にコロナが感染したので、1週間、閉鎖すると、連絡がありました。

身近なところに、きています。

父も、デイサービスに行けなくて、残念そうですが、私も、我慢です。

本当に、コロナ、怖いものですね。

私も、気を付けなくちゃです。

 

皆様も、お気をつけて下さいね。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

最後まで、読んで頂いてありがとうございました。

 

 

小梅も、お空で、心配してみてくれているかなあ・・

かわいい小梅ちゃん。