こんにちは。

皆さん、お元気ですか。

お正月は、本当に、寝正月で、箱根駅伝にくぎ付けでした。

自分一人の料理なので、お雑煮を食べたり、ハム、かまぼこなど、お正月のものを買ってきて、食べていました。

恒例のオードブルも、買いませんでした。

精進の食事かな・・・

 

4日から、仕事も始まり、何とか、過ごしています。

毎日、寒いですものね。

風邪を引きませんように・・・

 

父との溝も、開くばかりです。

父が、デイサービスに行ってくれると、ほっとします。

いつも、リビングで、どんと、座っている。

毎日、嫌になりますよ・・

お正月から、悩みのタネ。

 

そんな中、杏夏さんが、小梅のカレンダーを作ってくれました。

とても、素敵です。

シマちゃんがかわいいですね。

いつも、ありがとうございました。

 

 

 

また、あんちゃんママさんが、カレンダーを作ってくれました。

かわいいです。

いつも、ありがとうございました。

小梅のかわいい顔、とても、嬉しいです。

 

 

 

また、姫菜さんが、カレンダーを作ってくれました。

いつも、素敵なコラージュありがとうございます。

「春の七草」コラージュ

カレンダー

 

姫菜さん、メッセージを頂いて、本当にありがとうございました。

いつも、ありがとうございます。

 

いろいろありますが、頑張って、生きていこうと、思います。

小梅が、道を導いてくれる時まで。

いつか、私も、天使になります。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

最後まで、読んでくれてありがとうございました。

 

皆様も、お体に気をつけられてお過ごしくださいね。

 

 

小梅のお尻尾、フワフワだったんですね。

かわいいです・・・

総選挙、参加していました!!