こんにちは。

皆さん、お正月、楽しんでいますか。

私は、食っちゃ寝、食っちゃ寝してます。

また、体重が気になるところ・・

そんな中、おみくじを引いてみました。

 

寝不足気味で睡魔と戦う

 

末吉・・・

寝不足というのは、当たってます。

うたた寝をするんですが、夜は、眠れません・・

睡魔と戦います!!

 

そして、ご挨拶。

明けましておめでとうございます。

去年は、皆さま、とても、お世話になりました。

ありがとうございました。

今年も、ダメダメな私ですが、小梅ともども、よろしくお願いします。

皆様にとって、素敵なお年になりますように!!

 

ありがとうございました。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

かわいい小梅。いつまでも。