メリークリスマス!!

この時期がきましたね。

皆様、パーティーなど、されるんでしょうか。

ケーキ、チキン。。

私は、普通モードのぼっちクリスマスになりそうです。

ケーキは、食べようかな。

(追記)

遅れましてすみません。

モモちゃん、ナナちゃん、ハルちゃんのママさんが、クリスマスコラージュ、

して頂きました。

いつも、ありがとうございます。

小梅、可愛いです。

楽しいクリスマスを過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

 

 

(追記)

あんちゃんママさんも、クリスマスカードを作ってくれました。

いつも、ありがとうございます。

かわいい小梅です。

クリスマスカード、大切にします。

 

 

 

こんにちは。

寒い毎日が続きますが、雪国の方、大丈夫でしょうか。

こちらは、またまた、雨不足のニュースです。

毎日、曇りには、なるのですが・・・

 

そんな中、姫菜さんが、コラージュを作ってくれました。

とても、楽しそうですね。

テディベアが、とても、かわいいです。

ありがとうございました。

 

 

 

これから、年末にかけて、忙しくなると思いますが、皆さん、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

少し、胸が痛いのですが、乳がんについて、御知りの方、検査や症状など、教えていただければ、うれしいです。

痛みがあり、ちょっと、心配な毎日です・・

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。