こんばんは。

今日も寒い日になりましたね。

お風邪などひかれてないですか。

 

そんな中、姫菜さんが、コラージュと、カレンダーを作ってくれました。

いつも、ありがとうございます。

クリスマスが、楽しくなりそうですね。

とても、嬉しいです。

 

 

 

今日は、案の定、寝坊をしました。

サッカーを見ていました。

延長戦、PK戦になりました。

とても、悲しい結果になりました。

選手は、みんな、悔し涙です。

私も、もらい泣きをしてしまいました。

頑張ったよ。みんな。

泣かないで。

きれいな涙が頬をつたいます。

選手の皆さん、これまで、勇気を与えてくれて、ありがとうございました。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

最後まで、読んでくれてありがとうございました。