こんばんは。

今日も、寒いですね。

この寒いのに、まだ、麦茶を飲んでいる私・・・

どうかしている・・・

 

そんな中、友人から、ご不幸を知らせるハガキが、届きました。

今年、二名になりました。

私の年では、父母も、高齢。

そう言うこともあるのですね。

とても、寂しいです。

ただでさえ、少ない、年賀状。

17枚のうち、2枚が、出せなくなりました。

15枚、出そうかな。

この際だから、年賀状じまいをするべきか・・・

でも、年賀状だけの付き合いになっている人を失うのは、つらいですよね。

15枚だから、出そうかな。

少ないから、作業も、楽っていえば、楽だしね。

 

と、とりとめのないことを書いてしまいました。

次は、楽しい話。

 

サッカー、12時からですね。

クロアチア戦ガンバレ!!

すぐに、顔を見てしまう私。年も考えず・・・

お気に入りは、田中碧くんと、三苫薫くん。

若いっていいね!!

小鹿が、ぴょんぴょん飛んでいるみたい。

今日も、頑張ってね!!

ガンバレ!!日本。

 

今日は、頑張って、起きておくぞ!!

寝落ちしていたら、ごめんなさい。

サッカーファンの皆さん、応援しましょうね!!

 

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

風邪に、注意されて、お体に気を付けてお過ごしくださいね。