今日は、お日様、サンサン。

ちょうどいい気温ですね。

こちらは、24度ぐらいです。

 

そんな中、冬支度をしようと思って、エアコンのフィルターを掃除しようとしていました。

椅子を出すのがめんどくさかったので、服をたたんでいる上に、上がって、しようとしていました。

すると、滑って、転んでしまいました。

どすん・・・

いろんなものが転がりました。

私も、倒れて。

幸いにも、体を痛めてはなかったです。

でも、手に持っていた、フィルターに、穴が空いてしまいました。

あー・・・

エディオンに連絡して、取り寄せしてもらうことにしました。

2600円ぐらい。

めんどくさがってはいけませんね。。

どこも、体を打たなかったのは、よかったですが・・

明日ぐらいに、痛みが出るかも…

 

小梅が、守ってくれたのかな。

ありがとうね。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

寒暖差があるので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。