(追記)

今日、nyaonさんから、真心便が届きました。

美味しそうな信州リンゴです。

いつもありがとうございます。

大きくて、リンゴのいい匂いが、ただよっています。

こちらでは、このような美味しそうなリンゴは、ありません。

nyaonさん、ありがとうございました。

うまうまさせていただきます。

ありがとうございます。

 

 

 

こんにちは。

ハロウィンですね。

小梅が、生前には、仮装をさせてあげれませんでした。

ごめんね。小梅。

そんな中、あんちゃんママさんが、小梅に、仮装させてくれました。

お空で、パーティーがあっても、楽しいね。

いつも、あんちゃんママさんありがとうございました。

 

 

あんちゃんと、コラボさせてもらって、うれしいです。

ありがとうございました。

 

私の市では、今月、プレミアム商品券を発行しました。

私も、早速、買ったのですが、1冊5000円で、6000円分の買い物ができます。

でも、おつりが出ないので、買い物をする時、商品券と現金の用意をして買うので、

面倒だな・・・なんて、思ったりします。

きっと、悪用するひとがいるからなんですよね。

全部で、4冊買いました。

有効期限は、来年の1月までです。

早速、今週から、使っていこうと、思います。

ちりつもですよね。

 

朝夕が、寒くなりましたね。

皆様、風邪をひかないように、気を付けましょうね。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。