こんにちは。

今日は、ポカポカしている小梅地方です。

 

ラッキーちゃん姉さんが、小梅に、サングラスをつけてくれました。

小梅、似合っているかな。

姉さん、ありがとうございました。

お空で、感謝をしています。

沢山のお友達と一緒に、サングラス姿。

小梅、カッコイイよ!!

ありがとうございました。

 

そんな中、昨日、コロナワクチンの4回目の接種しました。

また、高熱が出るだろうな・・・と、思い、今日と明日を会社、休むことにしています。

3回目が、酷く、38度の熱がでました。

でも、4回目は、患部が痛いものの、熱は、微熱程度でした。

拍子抜けしています。

明日も、休みなので、家で、ゆっくりしたいと思います。

3回目までと、違う病院で、接種したので、違うのかな。

オミクロン対応のワクチンなので、今までと、違うのかな。

はてな、はてなの私です。

 

ゆっくりします!!

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

 

皆様も、副反応が、軽くすみますように・・・願っています。

お大事になさってくださいね。