こんばんは。

だんだんと、秋めいてきましたね。

台風が、近づいてきています。

西日本の皆様、被害がないように、願っております。

こちら、四国も、雨模様。

月曜日と火曜日、大雨の予報です。

 

そんな中、最近、体のあちこちが、不調です。

とても、体がしんどくて、今日、病院に行って、血液検査をしてもらいました。

糖尿病を疑っていました。

結果は、目標値からは、少し、上がっていますが、薬を飲むほどではないそうです。

安心しました。

でも、二三日まえから、足の痛みがあります。

膝の痛みと、足の甲の痛みです。

痛み止めを飲んで、シップをして、様子見をしています。

整形外科に、行ったほうがいいのか・・

でも、一応、今は、痛み止めと、シップで、おさまっています。

年をとると、体のあちこちが、不調になるものですね。

運動不足かしら・・・

皆様も、適度な運動を気にかけて下さいね。

小梅がいるころは、毎日の散歩で、運動不足は、解消されていましたが、

一人の散歩は、長続きしませんでした。

継続は力なり、かな。

 

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

最後まで、読んで頂いてありがとうございました。

 

コロナが、おさまりますように、願っております。