(追記)

今日、nyaonさんから、二品、お供え物が届きました。

いつも、気遣ってもらってありがとうございます。

 

素敵なプリザーブドフラワーいただきました。

バラの香りがする、素敵なお花です。

小梅なので、梅の色にしてくれたそうです。

とても、可愛らしいです。

nyaonさん、たくさんの品、ありがとうございました。

ありがとうございました。

 

美味しそうなお菓子です。

小梅も、喜んでいます。

ありがとうございました。

小梅も、うまうまです!!

nyaonさん、ありがとうございました!!

 

こんにちは。

朝は、涼しかった小梅地方です。

まだまだ、昼は、暑いので、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

 

8月22日は、小梅の命日です。

去年は、泣いて、見送りました。

早逝でした。

あっという間に、亡くなり、皆さんにも、温かいお声をかけていただいてありがとうございます。

今日は、小梅が好きだった、向日葵の花を買ってきて、供えました。

 

皆さんに貰ったお花やお菓子、ありがとうございます。

たくさん、いただきました。

ありがとうございます。

小梅も、喜んでいます。

 

 

一年、いろいろありましたが、皆さまに支えられて、過ごすことができました。

感謝しております。

これからもよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

 

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

お空組のみんな、これからも、小梅をよろしくね。