こんにちは。

また、コロナの感染者、拡大しているようですね。

私の地方では、横ばいの1200人です。

都会の皆さま、心配ですよね。

皆様も、私も、お互いに、気を付けましょう。

 

今日、あんちゃんママさんが、小梅に、向日葵ティアラを作ってくれました。

それも、私も忘れていた、写真で。

かわいいね。小梅。

ありがとうございます。

 

向日葵、ステキ!!ありがとうございます。

 

昨日は、父のことで、いろいろとご相談にのってくれて、皆さま、本当に、ありがとうございました。

今日、ケアマネさんと、医師に、電話して、相談に乗ってもらいました。

結局、アドバイスとして、便秘薬が処方されていたようで、それは、中止、整腸剤を出してくれるということ、

ケアマネさんが、来週、訪問してくれて、父と、実際に、話してみてくれ、相談に乗ってくれるとのことでした。

毎日来てくれている、ヘルパーさんにも、声をかけてくれていてくれるそうです。

紙おむつは、しておく。

薬は、やってみないとわからないので、今日から飲み始めて、様子見だそうです。

相談に乗ってくれて、よかったです。

皆様も、ありがとうございました。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

コロナ、熱中症にも、気を付けたいですね。