こんにちは。

コロナ拡大しています。

今日は、東京でも、3万人を超えたとか。

気を付けて過ごしたいものですね。

 

今日は、認知症の父の備忘録です。

 

最近は、ますます、認知症がひどくなる父。

鍵をかけれない、電気を消せない、目が、見えにくい。

そして、最近、ますます、酷くなるのが、便失禁です。

以前から、時折、あったんですが、ここ最近は、酷いです。

ですので、紙パンツを履いてもらいました。

すると、紙パンツに、便失禁をして、そして、表裏に履き間違えて、

パジャマを汚しました。

本当に、困りました。

本人、紙パンツを履くほどではないと、言い続けているのですが、

私が、頑として、履くよう、言っています。

明日、訪問診察の先生に、電話で、相談してみるつもりです。

来てもらって、お薬を処方してもらわないといけません。

ネットで調べても、便失禁の内服薬があるそうです。

お薬が効きますように・・・

 

本日は、ご訪問頂きありがとうございます。

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。