こんにちは。

毎日、暑いですね。

エアコンを入れて、涼をとっています。

出かける時は、なるべく、午前中に済ませるようにしています。

こちらでは、今日は、32度でした。

水不足で、不安です。

雨が降ったらいいのにな。

 

そんな中、部屋用の一人使いの小型冷蔵庫が、壊れました。

霜が、すごく出てきて、戸が閉まらなくなりました。

以前から、騙し騙し使っていたのですが、もう、今日、水滴が、漏れ出し、カーペットを濡らしてしまいました。

思い切って、Amazonで、買うことにしました。

量販店にいっても、一人用の冷蔵庫は、もう、置いていないそうです。

仕方なく、ネットで。

運んでくれるので、いいかなとも、思いました。

今のも、量販店で、3、4年前に買いましたが、もう、寿命ですね。

残念だけど、新しくします。

 

小梅が、今まで、もたせてくれたのかな・・・

火事になる前に、買い替えたほうがいいですね。

 

 

暑いので、皆さま、熱中症に、お気をつけて下さいね。

私も、節電しなくちゃとも思いながら、エアコンをつけています。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

最後まで、読んで頂いてありがとうございました。