こんばんは。

四国も梅雨に入り、曇りがちです。

気分も下がり、嫌な季節です。

 

そんな中、姫菜さんが、コラージュをつくってくれました。

いつもありがとうございます。

宝物です。

 

ありがとうございました。

 

また、あんちゃん、麦まりちゃんママさんが、花冠をつけてくれました。

いつもありがとうございます。

この写真は、サロンで、写したもので、懐かしいです。

花冠を付けた小梅、かわいいです。

いつもありがとうございました。

 

 

季節の変わり目、皆さまも、体調の管理をされてくださいね。

こちらは、今日、肌寒かったので、暖房をつけました。

微熱も出ましたが、早めに、薬を飲んでおきました。

 

皆様も、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。