(追記)

こんにちは。

とうどう、連休の最後の日になりました。

ですので、お昼に、マックのデリバリーをとりました。

ダブルチーズバーガーセットにしました。

美味しかったです。

そんな中、あんちゃんままさんが、ティアラを作ってくれました。

子供の日のティアラ。

きっと、お空で、小梅も、元気にしてくれていると思います。

ありがとうございました。

 

 

また、姫菜さんが、コラージュを作ってくれました。

いつもありがとうございます。

子供の日ですね。

小梅の日です。

いつまでたっても、私の子供ですから・・・

 

 

こんばんは。

連休を楽しんでいますか?

せっかくの晴れですが、私は、掃除三昧です。

部屋が汚くて、たまりません。

これまでに、ゴミ袋4つと、レジ袋4つのゴミがでました。

なんだか、しんどくなりました。

誰か、助けて・・・

 

そんなこんなで、気を紛らわせるためには、甘いものを食べたい!!と、思って、コンビニに、買い出しに行きました。

近場なので、いいかな・・と、ジャージを履いていきました。

すると、途中の美容室のお客さんがいないのが、見えました。

そこで、カットしてもらおうと思って、入りました。

でも、ジャージ姿。

くすくすと、お姉さんに、笑われてしまいました。

まあ、いいか・・と、思って、伸ばすので、揃えるだけしてもらいました。

会計で、今までは、ショートだったので、1600円でしたが、この度、肩につくようになりましたので、1800円に、値上がりしてしまいました。

ショートと、ミディアムでは、お値段が違うのですね。

はは・・・

これからは、1800円を握り締めて、美容室に行きますね。

もちろん、ジャージは、止めて・・・

 

小梅の毛の匂いが、掃除機から、ただよってきました。

いつも、毛を吸っていたからですね。

小梅ちゃん、家にいてくれてるのね。

ありがとう。

 

あと一日の休み。

有意義に暮らせるかな。

 

皆さん、連休を楽しんでくださいね!!