こんにちは。

今日は、暑かったですね。あせる

扇風機、回しています。

外に出る時も、目深に帽子をかぶって、はあはあ、歩きました。あせる

日によって、気温差が激しいので、体調管理が難しいですね。

皆様も、お体ご自愛下さいね。ウインク

 

そんな中、今日、歯医者に行ってきました。

なんと、昨日、前歯が、欠けてしまったのです。ガーン

歯磨きの時、何の気なしに、歯を食いしばったら、前歯が・・・えーん

今日、たまたま、予約をしていたので、ついでに、前歯も、治してもらいました。

そして、虫歯の詰め物も。

これで、4カ月も、通った、歯医者の通院が終わりました。爆  笑

先生が、「また、3カ月したら、検診にきてね」と、言われました。

こんなに、長引くのでしたら、検診に、まめに来た方がいいですね。

何せ、2年間も、検診にきてなかったので、虫歯を悪化させてしまいました。

でも、終わりです。

歯は、大切。!!

これからは、労わっていこうと思いました。照れ

 

小梅も、歯磨きをしてくれなかったので、歯石がたまっていたようです。

本当に、歯磨きは、大切ですね。。。

もちろん、私は、毎日、こまめにしてますよ!!

 

 

皆さんも、歯の検診に行きましょう!!

(歯医者の回し者ではありませんが・・・)

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。ニコニコ

最後まで、読んでくれてありがとうございます。ウインク