こんにちは。

今日は、雨が降り続いて、ひんやりしています。

ですので、車で、病院に行ってきました。

胆石の超音波検査です。

 

検査は、ぐりぐりと、押し当てられて、すごく、痛かったです。

脂肪がついているから、押し当てられたのかな。

検査は、30分くらいかかりました。

 

それから、診察です。

患者さんが多く、2時間強、待ちました。

朝食抜きのため、お腹が、グーグーいってました。

 

やっと、主治医との診察です。

胆石は、1センチくらいのもので、手術しなくてもいいとのこと。

そして、胆のうに、ポリープが、4ミリのものが、ありますが、これも、経過観察でよいとのこと。

 

ほっとして、次回の超音波検査の予約を12月にして、終わりました。

 

胆石もポリープも、多分、大きくならないだろうとのことで、よかったです。

 

帰宅したら、2時。

ご飯を食べて、昼寝してしまいました。

 

皆さま、いろいろ、ご相談に乗ってもらってありがとうございました。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

小梅が、守ってくれたのかな。