こんにちは✨😃❗

コハルです。

昨日から、38度の熱がでていましたが、今は平熱になりました。

熱があっても、不思議と、身体は動きますね。

なぜかな?

今日も、ゆっくり休んでいます。

頭痛がなおりますように・・・

 

 

 

 

こんにちは。

お昼は、ポカポカの小梅地方です。

でも、朝は、ちょっと、ひんやりです。

 

そんな中、あんちゃんママさんが、スペシャルティアラをつけてくれました。

いつもありがとうございます。

小梅も、ティアラ、コンプリートしました。

毎月、ママさん、ありがとうございました。

 

 

そんな中、今日は、ワクチンの三回目です。

昨日、買い出しにいって、備えています。

皆さんの副反応の様子を聞いて、びびっています。

熱がでませんように・・・

小梅さん、守ってね。

今日の夕方の予約です。

明日は、お休みをとりました。

備えております。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

春ですね。。

きれいな花が咲きそろっています。

 

隣の会社の奴から、心無い言葉をあびせられています。。。( ;∀;)

人の悪口を言うやつは、きっと、自分にも、返ってきますよね。

私の容姿の悪口。

父に相談したのですが、そんな奴は、言い返したら、何をするかわからないので、

聞き流すようにと、言われました。

聞き流すのも、辛いです・・・

悲しいです。