こんにちは。

暖かくなりましたね。

 

桜も、満開を過ぎて、散りかけています。

頑張れ。桜。

少しでも長く、見ていたいな。

 

そんな中、今日、病院で、お腹の検査をしてもらいました。

この2週間ぐらい、ずっと、お腹が痛く、かかりつけの病院で、診てもらいましたが、血液検査では、分かりませんでした。

そこで、紹介してもらって、総合病院で、診てもらいました。

結局、CTを撮って、胆石を見つけました。

また、2週間後に、超音波検査をしてもらうことになりました。

どうりで、お腹が痛いわけですよね。

検査をしてもらって、よかったです。

これから、どうなるか分かりませんですが、胆石を治すようにしてもらいたいです・・・

手術は、嫌だなあ・・・

今まで、手術をしたことがないので、びびりまくっています・・

 

お散歩を始めたので、石が、動き始めたのでしょうか・・・

女医さんで、とても、気さくな先生でよかったです。

 

 

小梅さん、見守ってね。

 

お腹が痛いよう・・・えーんあせる

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

本日、ご入学を迎えられたご家族様、本当に、おめでとうございます!

桜が咲いていて、よかったですね。。。